SSブログ

増田有華 ISSA 文春 [芸能]


AKB48の増田有華とDA PUMPのISSAの熱愛を
11/29(木)発売の週刊文春が報じています

11月7日に増田有華がISSA宅にお泊まりする様子を
週刊文春がフォーカスしたそうです

全文を立ち読みしましたが
衝撃の過激な証言もありました

最近、増田は「仲間内に『奪ったんだ~』って嬉しそうに話してました」(前出・劇団関係者)という

本当だったら「恐ろしい女やで」ですよね

オールナイトニッポンでもISSAの事を呼び捨てで呼んでたので
普通以上の仲である事は確実です!




AKBでは恋愛は禁じられており
それだけでも御法度ですが
今回の恋愛は「通い不倫」と報じられています

ISSAは昨年末に女優の福本幸子との婚約を発表したばかり
つまり、結婚生活を送っているはずです

しかし、今回の不倫が報じられると
「先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』」と
ISSAから報告があったそうですw

ついに、AKBから「不倫スキャンダル」が出てしまいました
増田有華の略奪愛でしょうか?

もちろん、AKBの活動は辞退という事で
増田有華のAKB脱退が発表されました!

「ウィズ~オズの魔法使い~」に出演して
少しAKBから心が離れてしまったのかもしれません

ヤングチャンピオンで増田有華のカップ画像を
見れないかと思うと残念です


増田有華ブログ
http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/day-20121128.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。